2004/9/19(Mon)〜20(Tue)
下呂キャンプツー&別荘?

今回は下呂キャンプに行っているしゅーぢ達を捕獲、別荘(って言うかキャンプ場なんですけどね…)へ行って参りました。レポートはまっつあんです。サンキュー!!!

キャンプの夜 その1
 今回は日〜月とキャンプをしている小寺さんを襲撃すべく平湯キャンプ場に行くことになりました。

前日の打ち合わせで目的地が下呂の噴泉池になり、天気等の諸事情でまっつあんがくるまを出す事になりました。

当日、午前6時にバイク組(今回はますたーだけ・・・)、午前7時に車組(まっつあん、よっしー)が出発し、名古屋高速で間違ってETCレーンに入って急停止した車に追突しそうになるアクシデントが有りましたが、その後は順調に流れ、無事に噴泉池に到着しました。

キャンプの夜 その2

キャンプの夜 その3
小寺さん達(やすぼう、はりー、リツコさん、かうぴぃ)は既に起きて朝食後のまったりモードで、しゅうじはまだ夢の中・・・。
朝風呂に入ったり、しゅうじ(二日酔い)を起こして片付けをして、今回泊まる「きららの里」に予約電話を入れたりして、11時に撤収。
昼時なので「ドライブイン飛山」に寄り、昼食です。今日はハッピーマンデーと言うこともあり、バイクも結構止まってました。
 丼スタンドでカツ丼を食べ、暫くまったり・・・
ここで小寺さん、リツコさん、かうぴぃと別れて恵那へと向かいます。

恵那市内で帰るはりーと別れ、今夜の食材を手に入れる為に近くのスーパーへ・・・肉や酒を買い込み、炭を買いに移動中、店内でまっつあんは迷子に(言い訳:保冷の無料氷入れてたらみんな居ないんだもん)とりあえず、外に出て待とうと外を見たら凄まじい夕立、みんなで雨を見ながら暫く呆然。

このままでは埒が明かないので雨具を着て、食材と濡れて困るものを車に積み込んで出発、走ってるうちに雨は上がり、途中の道の駅で休憩して、暗くなる前に無事「きららの里」に着きました。

朝、オイラがまず到着です

朝の記念撮影

ドライブイン飛山にて

ログハウスの夜は更けていく…
 キャプション初めて来ましたけどバンガローはログハウスで寝具、鍋釜無料貸し出しで一人千円はマジ安いです。
早速、車から荷物と食材、バーベキューコンロを出して夜宴の開始です。

ソーセージに焼き鳥に肉、肉、肉、〆にご飯を焼きおにぎりにしてたらまた雨が振り出し、慌てて片付けて室内で酒盛り再開、暫く飲んでましたが昼間の疲れでますたーとやすぼうが先ず寝床へ、まっつあんとしゅうじでもっと飲もうと飲んでたら、何時の間にか意識が遠のき、まっつあん撃沈。
 翌日、まっつあんの携帯電話のアラームでぼちぼち起き出し、(本人無視、周りはえらい迷惑、どうもすいません)昨日の片付けをして、外でお湯を沸かしてコーヒーとスープで軽い朝食を済ませて撤収。

朝風呂入りに香嵐渓の「岩神の湯」へ、入る前に本番の朝食を食べて風呂へ、身体を洗いながら外を見ると・・・また雨、やっぱり雨男二大巨頭の成せる技なんでしょうか。

雨に打たれながら露天風呂に入り呆然、風呂から上がって昼を食べてまったり・・・外へ様子を見に行ったら雨が上がっていたので、すぐ出発して後はサンダンスへ一気に走って解散となりました。

朝の記念撮影

TOURING DATA ツーリングデータ>>>>>>>>>>
参加メンバー
参加メンバー>>>
 ますたー、よっしー、やすぼう、しゅーぢ、まっつあん、こでらん、りっちゃん、かうぴ、はりー